Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

七ツ森のココナッツカレー

f:id:suisosuiso:20160216084418j:image

 
ずっと行きたかった高円寺、七ツ森。
 
目の前は通るけどお腹が空いていなかったり、遠いから面倒だったり、とずるずるしていたけど、
先週ついに、カレーツアーと称して重い腰を上げ向かいました。
言うてもチャリで行けるところだけど。
 
店内はレトロな喫茶店という感じで、有名な文化人も通っていたそうな。
七ツ森のフクロウのイラストが可愛いんだけど、カレーしか頭になくてどれもこれも写真を撮り忘れてきてしまった。
 
気になっていたのはココナッツカレー。
となりの人が食べていたオムレツライス?みたいなのも美味しそうでした。また来よう。。
 
ココナッツカレーはごろっとたまごとチキンが入っていて、とても美味しかった。。
甘めなので食べやすかった
ココナッツ系のカレーが好きな人にはどんぴしゃ!かも
 
今日の都営線は運転が荒くて、運転下手かよ!と思いながら通勤です〜