Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

AVEDA のドライレメディー

ちょうど2月の初日から試している、
AVEDA のドライレメディー

毎日お風呂上がりドライの前に、オイルを10滴ほど(髪が多いので)揉み込み、
さらにヘアミルクを揉み込み、
ようやくドライヤー登場。
乾いたあとも軽くオイルを揉みこむ

という流れで使い続けて16日間。

すばらしいです、このオイル……

わたしの髪の毛は髪の量が多く、剛毛癖毛パサパサと、これまでどれだけ大変な思いをしてきたことか。
ようやく椿油に落ち着き、60mlのビンを2か月もあれば余裕で使い切るほどでした。

椿油とドライレメディーの違いは、会社から帰るあたりの時間帯でしょうか。
今までは、帰り道は髪の毛はパサパサッと常に飛び散っていました

これを使ってから、帰り道のウキウキ感がちがう!!
だって帰り道まで髪の毛が落ち着いてるんですもの!
すごいの!地下鉄でつり革捕まって窓に映る自分を見たら、おや…?私の髪の毛かい??
と私の中で驚きの声続出。

写真を載せたいところですが、こんなの使ってみないと写真じゃわからないからね!

そこそこ値ははりますが、試してみる価値ありです
今のところリピート予定