Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

カリガリカレー

f:id:suisosuiso:20160229085302j:image

 
昨日は、秋葉原カリガリへ。
渋谷まで行ったのに、渋谷本店は休みだったので、急遽秋葉原へ変更。。
 
最寄りは末広町、徒歩5分ほど。
近くには先日の牛すじカレーのお店も。
 
インド人完全無視カレーとかネーミングがやばい
わたしはカリガリカレーを食べました
ココナッツベースでとても美味しかった、ご飯はターメリックライス。
わりと甘めで食べやすい。
値段も750円だったかな?結構安いので、仕事終わりにでもふらっと来たいところ
 
まあでも、ココナッツベースのカレーだと今の所高円寺の七ツ森がダントツ。。
 
それにしても、店内で流れていた映像がわりとシュールで、ピタゴラスイッチをもっと恐くしたバージョンというか。。
 
ピタゴラスイッチだと可愛らしく、カタカタ進むのに、
この映像はオイルで溶かしたり、火を使ったり、ナイフ飛ばしたり、、
見入ってしまったけど、店内のこのポップなカレーの感じと映像のギャップがなんとも言えない。
映像みると夢にでもでてきそうな恐い工場にいて、カレーを見ると現実に戻される感じ。
 
カレーよりこっちのほうがインパクト強かったな…笑
 
 
ブログランキングに参加してみました!
ポチッとしてくれると嬉しいです。。


人気ブログランキングへ