Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

diptyque のオードトワレ

f:id:suisosuiso:20160302222240j:image

 
お気に入りのオードトワレ
diptyque Philosykos
 
フランスの香水なんだけど、diptyqueは品のある香りがしてすごく好き
 
3つほど迷ったけど、結局フィロシコスにした
 
フィグの香りが好きで色々買い集めてて、この香水はほんのりとした甘さとみずみずしいグリーンの香りが心地よい
 
晴れた日にさらっとつけて出かけるとちょっと嬉しい
 
まあ普段香水なんてつけないので、高確率でつけるの忘れちゃうんだけどね
まだあまり減ってないな、笑
 
手前の可愛いモンスターは我が家の主です
フィンガーモンスター!
ほかにも仲間がいるので、そのうち登場させよう
可愛いんだよな〜〜