Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

ナポリピッツァ!アルマ デル ソーレ

わたしの実家は宇都宮にありまして、久々に帰るついでに大好きなナポリピッツァのお店に連れていってもらいました。

ここのナポリピッツァほんとに美味しい。
都内でもお気に入りのお店はあるけど、ここは特に生地のもちもち感がたまらなくすき

いつもはランチのみでしたので、初めてのディナー!

わたしの大好きなビスマルク!!
何でも作ってくれるとのことで、メニューにはありませんでしたが作ってもらいました

f:id:suisosuiso:20160306204425p:image

白身の部分をメレンゲにして焼いてくれたそうで、初めてのメレンゲビスマルク
だいすきなチーズベースで、生地の甘みと最高!

やっぱここのお店好きだわ〜〜などとワイワイ食べていたら、やってきました

f:id:suisosuiso:20160306204527p:image

想像してたより大きくて驚いた!笑
カルツォーネって言うから、中に包んであるスタイルかと思ったら見た目がマルゲリータ

でもこれが想像をはるかに超えたおいしさで、やはりカルツォーネ
中から生ハムとモッツァレラがでてきた〜〜〜〜!!
え〜〜これほんと美味しい。。
いままで食べたナポリピッツァでダントツ好き!!

食べきれなくてお持ち帰りしたんだけど、次の日の朝トーストで焼いたらもう一度感動。。

また食べたい〜〜〜〜
美味しいものを食べに栃木に帰ってきてるとこある


宇都宮にいて唯一後悔してることといえば、美味しいお店がたくさんあったのに、あまり行けずだったことかなあ。。

それくらい美味しいお店はたくさんあってね…
また帰ってきたら美味しい店探そう