Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

だいすき、パーラー江古田【パン】

大学生活は江古田で過ごしておりましたが、いまだにたまに行きたくなる町です
喫茶店から居酒屋まで、美味しいお店がたくさんあります

その中でもお気に入りのお店が「パーラー江古田」
ここはカフェ併設のパン屋さん
パン特集の雑誌には必ずと言っていいほどピックアップされています

昨日久しぶりに食べたくなって、江古田まで。
相変わらず混んでてカフェは入れずでしたが、全粒粉の食パンと、くるみとイチジクのコンプレを買いました


せっかくなので食パンに生ハムとオリーブとチーズ、卵をのせて
パンの香りがとても幸せ〜〜

ここのパンはハードパンがメインなので、好きな方はぜひ〜。

ちょっと歩くと幼稚園に隣接された「まちのパーラー」という2号店もあります

どちらもワインがのめて美味しいパンとおつまみが最高なので、夜もまた行きたい

近くのベトナム料理「マイマイ」とコラボしたバインミーも食べてみたいけど、昨日は売り切れで買えませんでした。。