
Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

ここ最近の話。フジロックとか色々

久しぶりに台風が来るようなので早めに帰宅した今日。

 

最近は引きこもるか飲むかの2択でとても忙しく、楽しく過ごしています

久しぶりにアコギを出したかと思えば、ノラ・ジョーンズの「Don't Know Why」をうるさく練習したり、

ズーイー・デシャネル主演の「New Girl」をだらだら見たかと思えば

久しぶりにはまった漫画「 BLUE GIANT」を読んだり。

音楽はもっぱらヒップホップばかり。

 

今年は初めて前夜祭からフジロックに行きました。

個人的には金曜日がかなり盛りだくさんで満足

The Internet、Flight Facilities、Sachmos、Discrosure、Siger Ros、James Blake

とかとか。

もちろん2日目も3日目も見てますが。

奇跡としてはロバートグラスパーと写真を撮ったのだ!!!

 

そんな感じで、R&B、ヒップホップ、ソウルを中心に聴き漁っているので

毎日会社でイヤホンで好きなだけ音楽を聴き、帰宅という毎日。。

そういえば、もうすぐ今の会社に入社して2年になるので給料を交渉してみた

高めに希望金額言ってみたけど、どこまで近づけてくれるのだろうか。。

 

来週は初めてBlueNoteに行くのです

 Hiatus Kaiyote!!

赤レンガのJazz Festivalもきになるけど迷い中。

 

あと最近のお気に入りの缶チューハイはサッポロの塩レモン。

美味しいのです

夕飯のお友。