Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

逃げ恥を何度も見てキュンとして少し寂しくなる

ガッキーが可愛いと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ

今期ダントツで最高に好きなドラマです。初めて何度もドラマを見返すというくらいさいこうなんです。

何がさいこうって、一人で部屋でジタバタ、ニヤニヤしながら見てしまうくらいとにかくキュンキュンしてしまう。

 

契約結婚」っていうのもわりとキーワードになっているドラマだと思うのだけど、

今の時代結婚にもいろんな形があって、契約結婚っていうのも増えてもおかしくなさそうだな。それが仕事になる時代も来るのかしら。

 

童貞感のでた雰囲気の星野源と、現実ではありえないほど可愛い家事お手伝いのガッキーの組み合わせがとても良い。

現実には本当にありえないっていうところがポイント。そうだったらいいのにっていう理想を疑似体験してる感覚と、完璧にもどかしい感覚が相まって、キュンキュンしているのだと思う。

 

早く火曜日になったらいいのに、と毎週考えながらそろそろ終わってしまう悲しさ。。

ああ、こんなの見てしまうから彼氏が欲しくなってしまう、、はい、早く酒のみいこー!!

 

 

オマケ

中1のガチオタク弟が、踊ってみたと動画を送ってきた

なんだなんだと思ったら、恋ダンスで可愛いなあと思ってしまった

youtu.be