Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

【カレー】鎌倉「キャラウェイ」にて

ああもう2月も終わりそうなのに、年明けの気分をまだ引きずっている、、

もうすぐ春がくるのかあ、寒くて想像できないけど。

 

つい先日、鎌倉へ。

久しぶりに並んでカレーを食べた。

 

昔からある喫茶店感。

f:id:suisosuiso:20170224195223j:image

 

なかなかに寒い日だったけど、1時間ほど待ったかな

かなり有名店のようで、次々並ぶ人が現れては諦めて帰っていく、、

 

いざ。

チーズを頼んでみた。

 

店員さんが「普通盛りでいいですか?」とわざわざ聞いてくれたが、「えっ、いいです」と答えて

 

後悔・・・

 

f:id:suisosuiso:20170224195242j:image

 

ご飯が盛り盛りできてしまった・・・

わざわざ聞いてくれたのには理由があったのだ。

 

ぽってりとしたカレーでまさにわたし好み!!

なかなか辛めのカレーで、ご飯の上のレーズンもまた良い。

ルーもたっぷり。さいこう〜

飲みて〜〜

 

そのあとビアバーに行きたかったのだけど、案の定苦しすぎて断念。

 

またぜひ行きたい!行ければぜひ平日で、、