Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

アラサー、スケボーを始める

苦手なことをやり続けなければいけない仕事

毎日難しいし、成果が見えにくいから、少しづつやる気がなくなってくる。

「まあ仕事だし」と割り切ったらいいよと前の会社のおじさんが言ってた。その通りだ。

 

最近スケボーを始めた。30歳目前にして、突然スケボーを与えられた。

クマが描かれていて可愛いのだ。

ダイエットになりそうだと思い、週末は川沿いを散歩がてらスケボーで遊んでいる。

昨日はちょっと熱中しすぎて気付いたら足に力が入らないほど練習していて、今日はとんでもない筋肉痛がやってきた。

これまで運動部に入ったことがなかったので、何この部活感・・

 

そんな時に、「スケートキッチン」という映画が公開されたので、さっそく観てきた。

主人公の女の子がとにかく可愛い。。あんなに可愛い子が走ってたら憧れてしまうよね。

思春期の女の子の日常を覗き見してる感じで、少し羨ましく、

わたしもあんな高校生活を送ってたら今は違うかもしれない・・!と言わせてほしい。