Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

Photoshop で暇つぶし

f:id:suisosuiso:20160125221949j:plain久しぶりに携帯の待ち受け画面を更新しようと思って、作ってみた

簡単なやつだけど良い感じに待ち受けにフィット。。

Photoshop を覚えようと思って早2年

あんまり難しいことはできないけど、必要最低限触れるようになったからいいや

 

この写真はポートランドで撮った写真。

NW 23st Aveっていう通りをふらふらと散歩していた

美味しそうなレストランがたくさんあって、天気も良いし、最高だったな〜

ゲストハウスに泊まっていたので、フランス人の友達ができて、毎晩ビールを飲みに行ってた

ポートランドはブリュワリーがたくさんあって、どのレストランもビールの種類が豊富

あまり重たいビールは普段飲まないけど、IPA とかも挑戦してみた

とても美味しかった

 

コンパクトな街だけど、エネルギッシュで、商業的じゃない感じ

とても居心地が良かった

街を歩いていると普通に  Hello! って話しかけられるしね