Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

パリに行ったこと

f:id:suisosuiso:20160126220822j:plain3年くらい前にパリに行った時の写真。

冬に行ったんだけど、雨ばかりの毎日でした。

帰国の前の日に奇跡的に晴れて撮った写真が、これまた綺麗に雨が反射して・・・

お気に入りすぎて、暗室でカラープリントして玄関に飾ってあります。

 

よくわかんないけど、真っ白なスニーカーを履いて行って、割れたワインの瓶に引っかかり、犬のう○こを踏んで、きったねえ靴になったので捨てて帰っていたのもいい思い出です。

 

学生旅行だったので、お金なくてパンばっかり食べてたら、日本帰ってきて1週間くらいお腹壊れてたのもいい思い出。1ユーロで最高に美味しいバゲットが手に入るので毎朝幸せだったあの気持ちを返して欲しいくらい大変だった

 

また行きたいかというと、有り余るくらいのお金を持った時にまた行きたいくらいで、当分いいかなあ・・・

 

とか言って、もう少しパリを歩き回ればよかったな

きっといいところたくさんあっただろうから、また行こう