Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

バサバサチリチリの髪の毛

f:id:suisosuiso:20160131235336j:image

わたしの髪の毛はとんでもない量でございまして、その上バサバサでチリチリときてるので
毎朝イライライラ

色んなオイルだとかコンディショナーだとか試しつつ、最近はつばき油に落ち着いていたのですが
AVEDA のドライレメディー(ビンのほう)が良いらしいので買ってみました。

本日2日目ですが、わりと調子良いです
髪を乾かした後の落ち着き方が異常です、テンションあがります
明日の朝もたのしみだわ…


あとADDICTIONのマニュキュアが優秀なので、追加購入。
f:id:suisosuiso:20160201000636j:image

ひと塗りでもムラになりにくくて、とてもすき
初めて一本使いきったマニュキュア
Pink Sand ネーミングも素敵


明日からまた仕事だけど、ちょっとテンションあげるやつ買ったので、、寝よ〜