Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

APC定番ブーツ

今週のお題「お気に入りの一着」

お気に入りかあ。

靴が好きでよく買ってしまうのだけど、最近はめずらしく買ったヒールのブーツがお気に入り。

APCの定番のブーツ

わりとヒールが高いけど、太めなのでとても歩きやすい

すっきりとした形でとても形が綺麗

 f:id:suisosuiso:20160207155452j:image


ヒールを履くと足首が細くなるという噂を聞いたので週に2,3回程度履いて会社に向かう

10cmほど身長が高くなるのでちょっといつもと違う気分

本当に細くなってくれたら嬉しいけど、普段履かないヒールを履く理由にもなるからそれはそれでいいかなあなんてね。

たまには磨いてあげようとか綺麗に歩こうだとか、なんとなーく気をつけることが増えて、姿勢でもよくなってくれたらとか期待してみたり。