Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

親子丼とSMAP

f:id:suisosuiso:20160209231725p:image

 
今日の夜ご飯は親子丼になりました。
冷蔵庫に胸肉と卵と玉ねぎしかなかったので…
なんた素晴らしい組み合わせ!
卵が好きすぎて!もうしあわせ!
卵2個使っちゃう贅沢
 
 
最近片っ端からSMAPのアルバムを聴いていて、
SMAP011のキムタクのソロ曲、弱い僕だからっていう曲がとても良い
清志郎作詞作曲でした。
 
それに限らず、片っ端から聴いてるといかに名曲が多いかって。
troubleのメロウなこの曲の感じとか、すげえいいじゃん!
サビの後ろのメロディーがとてもすき、アバランチーズ聴いてるみたい
元ネタはこれかなあ・・・?
 
 
って毎朝ぶちあげて会社に向かう
 
今年は新しい音楽も片っ端から聴いていきたい。。
 
さっそくcero野音外れたけど。くそう〜