Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ここ数年ドラマなんて…と思いつつ、まったく見てなかったんだけど、
今回の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は毎週かかさず見ている。
月曜21時、テレビ前に夕飯をスタンバイして。

有村架純が可愛すぎるのに、高畑充希高良健吾と付き合ってるもどかしさ。
あと高良くんずるくない?可愛い子の間揺れてんじゃねーよ!というもどかしさ。

永遠とこそばゆい感じ、井吹くんすごいすきなんだけど!
昨日の「僕を好きになってくれたら、両想いをあげるよ」だなんて…わたしも言われたい

ベタにほっぺに泡をつけて笑いあう感じとか、あ〜〜ベタだけどいいな〜〜やりて〜〜

で第一部完結だったようで、次回第二部の予告をやってたんだけど
れんが驚きの変わりようでフツウにショック
えっ!今何が起こった?!!ってザワザワしてしまった

あ〜〜純粋でバカっぽいとこにイライラしながら見るのも楽しかったのに、、

来週は見逃せない。