Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

ビストロパクチーズ

f:id:suisosuiso:20160303235646j:image

 
本日は、恵比寿、ビストロパクチーズに行ってきました。
今年にオープンしたそう、
 
それにしてもなに頼んでもパクチーパクチーパクチー!でした。
 
さすがにわたしは飲まなかったけど、パクチービール。
気が休まる暇もなくパクチー
 
さすがに普通に生をはさみたいところ。
 
写真はディープグリーンサラダ。そのまま笑
 
お通しはパクチージュースでした。
まあ、美味しいというか青汁飲んでる感覚笑
パクチー好きだけど、ここまでいらないわあ
 
f:id:suisosuiso:20160304000051j:image

こちらは生春巻き。これとても美味しい

キウイ入ってるの
 
パクチーだけでなく、どれも料理が美味しいので飽きずにずんずん食べ進めてました
 
恵比寿なので、うちからはちょっと行きにくいけどたまにはいいかな!
 
もうすこしパクチーのお店食べ歩きしたいです。。
 
パクチーハウスもまだ行けてないので!