Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

家にいるとiTunesでついついお金を使ってしまう

今日は直帰だったのでいつもより早めに最寄駅へ到着。

会社の人と雨の中、カレーを食べて帰った。

週の半分以上はカレーを食べてる気がしますが、、もうすぐ夏だからか、カレー欲が、、

 

最近は、家に帰ったらビールとともにすぐPCにかじりつく毎日。

WifiだからYoutube見すぎて制限かかりそう。。

ついついそのままiTunesでポチッとやってしまう。

 

ミツメの新しいアルバム「A Long Day」

とても心地よいので通勤でさらりと聴いてこう

ミツメ - オブジェ

 

Beck の新曲「Wow」

PVがシュール。。

 

とか言ってこっちの方が曲とともになんかシュール

この蛍光色の液体まずそう

The Avalanches - Frankie Sinatra

 

The Avalanches  の16年ぶりの新しいアルバム『Wildflower』が7月に出るとのこと。

ちょ〜楽しみ。今年フジロックに出るのもまたアツイ

 

8月はBlue Note 行ってみたかったので、Hiatus Kaiyoteのチケットを買ってみた。

ちょっと大人になった気分。

 

久々にこんなに音楽聴いてるけどやっぱり楽しい

引っ越したらやりたいことがいっぱいあるのもまた良し!

明日は金曜日!