Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

夏なので荒川で手ぶらBBQ

朝から晩まで、翌日も浴びるように飲み続けてるここ数ヶ月。

 

そろそろ体に何か起こるんじゃないかと心配ですが、先日会社の交流会でバーベキューをしました。

 

都内でバーベキューなんて、激混みな上、うるさい大学生に囲まれるのであまり乗り気でははなく、、

 

今回は荒川ということで、いざ行ってみるとわりとのんびりした場所

ファミリーから大学生はもちろん幅広い人々で賑わっていました

想像していたのとは違って、わりと良い雰囲気で拍子抜け。

 

f:id:suisosuiso:20160717114856j:image

 

近くの人たちがいろんな楽器でセッションしてたので、最高に気持ちよく、よく飲んでよく食べました。笑

スケボーやったり、ウェイクボードみたり、

原っぱでこんな幸せな休日もいいな

 

手ぶらでバーベキュー可能なので、気になる方は調べてみてください。

最寄りは赤羽岩淵で、徒歩10分ほど。

いろんな会社がやってるはず。

 

あと、可愛い女の子が四つ葉のクローバーをくれました。わたしは幸せになるようです笑