Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

カクバリズムの夏祭り

今年もカクバリズムの夏祭り行ってきました、、

最近遊びすぎて久しぶりに休みたい、、長丁場のライブはきついなどとブーブー言いながらもトップバッターが見たいバンドだったので、ちゃんとオープンから行きました

昨年は完売になるほどでしたが、今年はわりと人も少なかったかな?

 

いや〜結果から言うと本当行ってよかった

いいライブが見れた

 

あだち麗三郎クワルテッット

hei tanaka

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

この辺りが文句なしに最高でした

 

あだちさんのバンドは久しぶりに見たけど、ぐんとかっこよくなっていた

下北沢で10月にワンマンがあるので、行こうかな〜

ベルリンブルーも良いけど、こちらも良し。

ちょっとあだちさん感が薄まってるけど、、

 

hei tanaka に関しては全く見たことなかったけどめちゃくちゃ良かった、さすがけいくん。。度肝を抜かれるレベルの衝撃的なライブ

音源買ったけどやはりライブで聴くべき

 

にかちゃんはもう、最高に素晴らしい、Jazz バンドをひっさげ「女はつらいよ」

途中遊びに来たハマケンが出てきて1曲歌って帰って行った、、笑

パフォーマンス、盛り上がり全て満点!!!

 

やけさんのDJ、Mu-starsもぶち上がったし

長時間もあっという間に楽しめるイベントでした

最高に楽しそうなカクバリさんを見てやっぱりカクバリズム好きだなあと改めて思いました。

 

今年いいライブをちょこちょこ見れてるのでほんとに幸せ

平日が一瞬すぎて、毎日夏休みみたいな感覚に陥っている、、明日月曜だけど。