Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

湯を沸かすほどの熱い愛

f:id:suisosuiso:20161106162424j:image

 

何度も泣くほど良かった、

宮沢りえ主演で、杉咲花オダギリジョー松坂桃李、伊東蒼などなど。

 

宮沢りえを中心に家族模様がうつりうつり描かれてるんだけど、家族かあと考える映画だった

やっぱり宮沢りえすごいなあ

まだ泣けるわ、、


杉咲花とと姉ちゃんの妹役で見てたイメージだったけど、ぴったりはまっててすごくよかった
あと驚いたのが、伊東蒼ちゃん。すっげえ演技の上手いこと、、

やっぱりご飯のシーンが良い映画はほんとに好き。
しゃぶしゃぶをシーンと夜食べるのも、朝食べちゃうのも、一緒にご飯を食べるのってすごく良いなぁと思う。

 

まさに最後は「湯を沸かすほどの熱い愛」で納得。

きのこ帝国も初めて聞いてたけどすごい良い、バーーンと最後タイトルと同時に流れるの最高にしびれた。。

 

 公式サイト http://atsui-ai.com/sp/