Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

ぼくのおじさん

最近わりと映画を見たり、漫画を読んだり、ライブに行ったり日々充実。。

それは良いけど、お金のかかる趣味しかなくて、本当に大変・・・

 

 f:id:suisosuiso:20161107083254j:image

それはそうと、先週木曜日に「ぼくのおじさん」見てきました。

松田龍平主演の映画で、鼻でフッと笑うようなコメディ。子役のセリフとか使い方がまた絶妙で、終始フッ、フッ、としてました。

 

内容はあまり書きませんが、主役の小学生ユキオがなかなかしっかりしていて、松田龍平が演じるぼくのおじさんは居候のポンコツ。

この二人がハワイに行っちゃうんだけど、ハワイでもおじさんはポンコツ。

(おじさんとユキオがお揃いで着てるアロハシャツがすごい可愛くて、あれほしいなあ・・)

松田龍平のポンコツ具合がほんとに最高で、ほんと面白かったからまた見たい。

「なーい!なーい!お金もなーい!暇しかなーい!」これほんと最高

 

最近疲れてるなと感じたら、ぜひ。疲れ切った心にポンコツを。笑

 

公式サイト http://www.bokuno-ojisan.jp