Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

ラ・ラ・ランド

f:id:suisosuiso:20170306123804j:image

 

ああ、めちゃ良かった。

ミュージカル映画ってあまり観たことがないんだけど、オープニングから素晴らしくて。

気合いの入ったオープニングで、「ラ・ラ・ランド」が始まる

立ち上がって踊りたくなるほどさいこうに気持ちがいい!

 

エマ・ストーンとライアン・ゴズリンの夜明けのダンスシーン。青いハイヒールを、もういい!ってな感じで履き替えて、ムッとしてたのに、結局少しずつ恋に落ちちゃうベタさ。

ああ、いいなって、、笑

 

グリニッジ天文台のシーンなんて、星空をふたりで飛んじゃうところとか、恥ずかしくてちょっと笑ってしまった
それくらいベタなんだけど、イケメンだから許してしまう

 

夢を追いかけて、諦めて、まあまあ色々あるんだけども

最後にエマ・ストーンがにこっと笑ってSeb'sを出る、、ああもうこれでハッピーエンド!

 

通勤はもちろんサントラです、、笑