Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

カルテットが最高すぎて

今週のカルテットは最高に良かった

 

スズメちゃんが、まきさんに誕生日はいつですか?と。

まきさんが「6月1日です」と答えると、スズメちゃんがにこっとバイオリンをあずかる。

最後の嘘が終わったのかなと少し嬉しくなったし、(最終回でもう嘘とかでてこないでほしい)

ちょっとお手洗い行ってきますね、とさよならをするところはぐっときてしまった

 

そのほかにもああもう!とぎゅっとしたくなる場面はたくさんあるのだけど(すきが溢れてるから嘘じゃないとか)、きりがないので。。

 

 

最近はそんなこんなで、映画を見たりドラマをみたり、海外ドラマにはまり直したり、

相変わらず飲み行ったり、自由気ままに過ごす。。

なんと心地よいものか。

 

久々に新江古田方面にある「やっちゃん」に行き、肉にひたすら幸せにされ、

神保町の「ボンディ」にまた幸せにされ、

人形町の「今半」ですきやきに幸せに、

お腹のお肉もだいぶ調子が良い。

 

そういえば誕生日も来て、また歳をとりましたが、今年は無駄な時間をなくせたらなァと思います。

やりたいことがありすぎて、溜まってくのも苦しいので、時間をうまく使えたらもっとなんかいいなあ、、

 

暖かくなってきたので、花を見て酒飲むのもまた良し。

都内でどの辺が穴場なんだろうか。。

 

本日は、

お嫁においで/加山雄三 feat. PUNPEE