Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

一番搾り工場見学!!

先日一番搾り横浜工場の工場見学に行ってきました。

結論から言うと、最高の一言。

素晴らしかったです。最高です、一生ついていきます。

 

f:id:suisosuiso:20170714190813j:image

 

参加者は意外に子供からおじいちゃんまで様々でした。

 

だいたい2時間ほどだったでしょうか。

工場見学とはいえ、もちろんビールが目的だったりしますが、

プロジェクションマッピング、タッチパネル等々、最新の技術がふんだんに盛り込まれており、全く飽きませんでした。

 

ちゃんと目を輝かせてラインを見てました。

f:id:suisosuiso:20170714191015j:image

 

 試飲がまた最高で・・・

試飲と言いつつ、最後の20分で3種類のビールが飲めるとのことで、飲むしかないですよね、、!

 

f:id:suisosuiso:20170714190631j:image

 

通常の一番搾りと、横浜、東京、三種類同時に飲み比べってなかなか機会がないですが
比べて飲むと全く味が違って感動でした。
ビール好きでよかった〜〜!!!

 

横浜駅からはそんなに遠くなかったはず。

最寄駅からは15分ほど歩きます。

ビール好きにはオススメ!!!!

 

週末となるとかなり人気で、3ヶ月前から予約しました。

夏が終わる前にぜひ。