Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

すばらしき白子


 
昨日は、新宿西口にあるニュー魚バカ三太郎というよく分からない名前の店で飲んでいました
 
今回もいつもお店をチョイスしてくれる会社の人にお願いしていて、
毎度絶妙に外してくるのが面白くて期待はしていませんでした
 
まあ、よくある新鮮な魚が食べられるお店かなあという感じで向かいましたが!
ほんとに新鮮なお刺身等々でてきて、
とくに感動したのがこの白子!!
スーッと半透明でいつもたべてる白子ポン酢とはわけが違う…
 
 
ぷるんっちゅるんっていう、すばらしい可愛らしい白子…
日本酒がついついすすむやつ
 
となりのあん肝もほんと美味しくて、食べるのってしあわせだなあとつくづく思いました
 
あとね、イカの肝みたいなやつ(名前忘れた)も最高に美味しかった
 
私は肝が好きなのかもしれない
 
これはまた行きたい!
ちょっと値段は高めだけども…
 
会社に同期なんてものはいないので、会社の人とわいわい文句をつけながら飲むのはやっぱり楽しい
おいしい魚と酒といっしょにね、しあわせでした〜〜