Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

牛すじカレー@末広町

f:id:suisosuiso:20160225220037j:image


カレー!かれー!かれ!
今日のカレーとても美味しかった!
牛すじカレー!とろとろとろの牛すじのカレー!
 
幸せな味がしました。
私のはチーズ入りの牛すじカレー
隣で食べていたオムカレーもとても美味しそうだった。。
 
これはリピートしたいです。
 
末広町、ブラウニーにて。
 
 
そのあと秋葉原で飲んでいた。
てきとうに入ったお店で、久しぶりにのんだBLUE MOON。
去年ポートランドに行った時に飲んだきり。
 
アメリカにいったの思い出していた。
知らないところで新しい友達ができて、とても楽しかった
毎日ビールをのんでいた
 
f:id:suisosuiso:20160225220524j:image
 
 
今日はカレーとビールでお腹いっぱい。
明日は金曜日!