Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

最近のこと

久しぶりに何か書いてみようかと思って、ブログを開いてみた。

あんまり最近は書くほどのことがなかったのだけど、先日下高井戸に引越しが決まったのでつい嬉しくなって。

何より新宿、渋谷、そして会社へのアクセスが最高に良い。

なんだかんだ5年ぶりの1人暮らしなので、複雑な心境。。笑

うまくやっていけるだろうかみたいな、初めて家を出た時の気分に近い。

 

そんな中、最近は本を読んだり、お気に入りのブログを徘徊したり、新しい音楽を探していた。 最近また色々と良い曲が出ていたので、久しぶりにライブにでも行こうかなあ

 

最近USヒットチャートの海外ラジオを聞いてると必ず流れてくる。

朝からテンションを上げてくれる、さすがJustin Timberlake 

ポップな英詞が歌いたくてちょっと練習したら早口言葉みたいになってしまった・・・

 

CAN'T STOP THE FEELING! / Justin Timberlake

 

あとKilldiscoのmixも夏らしくてちょこちょこ聞いていた。

killdisco / Street Aircheck 5

 

邦楽インディーズもわりとアツイのでまたゆっくり探していこうと思います。

ミツメもネバヤンも良さそうだ。ライブが見たい

 

そういえば先日のcero野音はすべてチケット外れてしまったので、行けずでしたが次こそ。。

こんなにチケット取れなくなると思わなかったなあ。

 

今年はフジロック20周年ということで3日間行ってきます。木曜午後から月曜まで会社休みにしました。。夏休みってとこかな。

 

ああ、あとは金曜日 Nick The Record  なので久々に夜遊びに出かけるのもまた楽しみ。

夏だ〜〜。