Eat! Eat! Eat!

食べること、作ること、音楽を聴くことが好きです。日常をつらつらと

初めてアイドルにはまっている、欅坂46

ふと思い出したように吐き出したくなってブログを書こうと思った。

あまりにも衝撃だったのだ、欅坂46平手友梨奈が。

 

これまでアイドルの曲がかっこいいと思って聴いたらはあったけど、アイドルっていうものに対して興味を持つことはそんなになかった。

可愛いなとは思うけど、気になる子は特にいなかったからだと思う。

 

平手友梨奈に吸い込まれるように、欅坂46YouTubeを片っ端から見た。

曲ももちろん好きだけど、ダンスがまためちゃくちゃカッコいいのだ。

 

平手友梨奈に関していえば、二人セゾンと不協和音のPVを見て、連続でセンターを務めている理由がわかった。

もちろん一番好きなPVはサイレントマジョリティーなんだけど、この二つの対照的なPVのパフォーマンスが素晴らしくて、完全にハマってしまった・・!

とにかく表現が強くて16歳とは思えないオーラ、ミステリアスなイメージにやられてしまった。

 

今日のFNSにでるとのことで(ちゃんとオフィシャルHPでチェックした)、

しっかりテレビにかじりついていたが、今日は平井堅平手友梨奈がダンスで参加とのこと。

 

これがまた衝撃だった。2つの対照的なPVで受けた衝撃は本物だと思った。

そのうちYouTubeにもアップされそうだ。

 

というわけで完全にどハマりしてるので、誰かにこの衝撃を伝えたくて話したいところなんだけど、

周りに好きな人は1人もいないのでたまにはブログでも、、ということでした。

 

最近の「風に吹かれても」もサイコーなので、ぜひ。